メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2013年3月3日日曜日

【緊急】Evernoteに不正アクセス。

Evernoteに不正アクセスが有った模様です。

Evernote に大規模な不正アクセス、全パスワードをリセット対応
(engadget日本版 - 2013/03/03)

現在、Evernote側では全てのユーザのパスワードをリセットしています。

Evernoteを使っている方は
必ず  https://www.evernote.com/ から Evernoteに入って
パスワードの再設定を行なって下さい。
※ ログイン時、強制的にパスワード設定画面に移行します。


メールによるフィッシング詐欺を防ぐために
Evernoteからは、決してメール通知で再設定案内をおこなっていません。

メールによるお知らせがないので
Evernoteのヘビーユーザで無い限り
なかなか現状を把握できないと思いますのでご案内しました。

取り急ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿